また気絶してた
ほんと最近おふろあがって
ベッドでゴロンとなるともうダメ
こたつに入った猫村ねこ並みです
だれかおばあさんの役目を…

そして食べ過ぎて若干きもちわるい

昨日よりはらくちん

10時出勤に切り替えてふつうに出社し
14時の取材までの間、しばらく記事執筆に専念
10時半から11時半くらいまでかかった
やっぱりなあ、まあ55行の記事だから
「1分1行」にのっとればべつに遅くはないわけだ(記者としての理想が1分1行らしい)

松井秀喜の監督だった石川星陵の先生の話を聞いてきた
いや〜熱い人だったので金言の嵐
手帳に個人的に書きとめておきたいことばばかりだった
講演会録音してみたけどね
昨日買ったICレコーダーで
プロっぽいでしょw
よく聞けるもんだねあれ
すごいです

今日はこれを翌日掲載の記事にすべく
そそくさと帰り執筆
19時まで定時と思えば
かなりゆったりめにシゴトができます
でも結局いつもと同じく
1時間くらいダラダラしてかえるんだけどさw

明日は2本
あさっても2本
相変わらずハードです
でもほんと忙しいほうが平気

あ、お休みはとれそうです
直属の上司にはまだ言ってませんが
センパイに聞いてみたところ
「だいじょうぶ」だそうなので
ひと安心
ただほんと突然忙しくなったもんで
対策も何も練れてないですが

スガシカオもほとんど聞いてない


昨日はニノたち、御堂会館にいたんだね
会社からスグだ
知らなかった

でもウチの学芸部の局長のじいさんは行ったらしいけどね
ジャニーズの売れっ子はフリーペーパー転載お断りなんだそうな
新聞はいけるけど
なるほど

しかし見たかったなー
ちなみに常務はニノのことも松潤のことも褒めていた
もう僕妹も硫黄島も見たそうだ
しかもちゃんと「にのみやかずなり」と言っていた
さすがだ
おっちゃんなのにw