The3名様

突然頼まれた仕事のために悪天候で冷え込む中カメラ抱えて取材へ。
市内のちょっと大きな公園。アクセスが悪いため早めに出て…土曜だっつーのに。

でも取材自体はなかなか楽しかった。
子どもがかわいかったから。
こんな血迷った発言もできるようになったんだぜ俺

早く終わったけど、社に帰るより梅田にいて時間つぶしたほうがよさげだったため、お気に入りにエクセルシオールに行こうと思った
けど
行ってみたら(ヨドバシんとこ)満席
禁煙のほうは

おまえらどうせあそびにきてんだろ
仕事中のやつに明け渡せ!

とはいえないので、ヨドバシに入ってみた
トイレが遠い
そんなちょっとしたことで、荷物が多くてちょっとでも疲れてると泣きそうになるときがある

レストランフロアのほかに、スイーツのフロアができてた
おいしそうな甘味やさんができてたので入ってみる
ゆったりできてよかった
お茶漬けとデザートと抹茶オレ
幸せ

記事も大体できたし

そして十三へ
こっちの取材も楽しかった
たくさん新しく密着したいネタももらえたし
こうして情報ってできていくんだな

朝、マイミクさ子ちゃんからメールで
時間作るから会社近くでごはん食べようとのこと
いったんは断ったけど
なんとかなりそうな気がして
約束をとりつけた

18時半に会社を飛び出し
徒歩1分もかからないところでごはんw
あっちゃんも来て3人でわいわい

だいたいあたしが喋ってた気がするけどw

たのしかった〜

それにしても最近飲んでないのに
どうしてあんなに眠くて疲れてるんだろう
ていうか毎日からだの疲労具合がひどい
なんでだろう
大丈夫かな

別に次の日はちゃんと働いてるんだけど
そんなに激務ってわけでもないはずなのになあ
気絶レベルで寝てるよ最近
電気消すのがやっとです

上着とかが増えてるのに
脱ぎ散らかしたまんまにしてしまうよ