今日も今日とてもちろん仕事
人が休んで遊んでるときにこそ
働くのが我々です
むしろイベントがあることが救い

11時ごろに行くというラクなスタイル
だって今日休刊日だしね
イベント自体はまあ楽しめたけど
始まる直前にざーっと雨
ピンポイント予報までチェックしたのに
聞いてないし
びっくりするほど
寒いし
場所はわかんないし
泣きそうだった
すぐおさまるけどねw

もう1本できたら行きたかったんだけど
時間が中途半端だったのであきらめる
ほかにも抱えてるやつあったしね
あんまり無理して
また倒れたりしてもこまるから
(またっていうのは、あたしが2度目とかって意味でなく、虚弱に続いてという意味ね)

ある程度セーブして仕事

15時前ごろに帰社
だれもいない
テレビをつけてたかじんを見てやった

お湯をわかしてカップ麺をつくる

少しずつ人が帰ってくるも
やはり今日は5人がマックスかな

18時半まで仕事して
キリにいいとこまでやったので
そそくさと出る

土日限定のユニクロライトフリース590円のため
明日直行だからカメラバッグ抱えてるのに
心斎橋筋店まで行く
ちょっと遠いかな

しかし混んでる
仕事用に着られる
ステキなコートがないから
ここで7990円のセールのコート
買って帰ってもいいなと思ってたのに
まんまと売り切れでした
おそるべし

ライトフリースはママン2枚とオレ1枚買って
ほかは結局見ずに帰宅

ビーズアップだけ買った

H買い逃しちゃったなあ
すごい勢いで売り切れてるみたい
どこに行ってもないね

今日は運勢100点だったけど
そんなはずないよな
大体100点の日は仕事なんかねぇだろw

明日は朝8時半からだし
激務かなあ

嬉しいことといえば
あらち冬コン決定かしらねw