続き

ボディショップでユバのパフュームオイル
クランベリーのボディバター(結局買ったのかよw)

ラッシュデビューということで「ヴィーナス誕生」

うふふのふー!

こういうの買っちゃう気分になってるってわけだよしょくん!!

きっと先方は気づくまいて!
でもいいの自分が楽しければ!

あと、ポール&ジョーへまた化粧水買いに行ったら(なんだかんだでリピ3シーズン目だな)
すいてたのでカウンターのBAさんが「限定のものが出るんですがお試しいかがですか?」とのこと
ちょっと興味あったので「じゃあ限定のグロスを…」
これが運のツキ

かっ

かわいいじゃねーか

つ、ツヤツヤじゃねーか

「ご一緒にいかがですか?」

「じゃ、じゃあそれも1本…」
てポテトじゃねーっつのw

だってだって
でもまあ…いうても2500円なんて
そんな大それた金額でもないしさw
前からああいうの欲しかったしさ

てことでいいかwエヘw

こんな努力しても誰もきづかねーだろうけどなあ!!w

いいんだいいんだ
気づいてくれないような人がいいんだあたしはw
ドSが好きだからさw

ふふふ、楽しいなあ

おとこがいないと
じぶんがオンナかどうか
わからなくなってしまう
(サプリ)

ってあのセリフ、リアルすぎんだよ