またしても休みの前の日はサボっちゃったぜ。

ていうかマジで昨日は気絶に近かった。気づいたら寝てた。2時か3時くらいに電気消したけど。テレビもつけっぱだったし。
いやー眠かったなあ。夢の中で働きマンを見た気がするのだけど、もしかしてテレビでやってたりしたのかしら。よくわからん。

てなわけで昨日はですね
仕事がほんとうはなかったのだけれど
急に入ってきて
やっぱこの職種何かしらあるもんだね
まあ、まあ楽しくできたんだけどさ

昨日ですね実は
内示ってやつがあったんです

異動なんです

異動なんです


傷心?
小心?
焼身
焦心?

昇進…

???

なのでしょうか


今まで、記者と名刺に書かれてはいても
タウン取材といいまして
所属は販売サイドだったのですが

ついについに

ガチで編集局へ…

編集記者です

いややることは基本的に変わらないのだけれど
うちは今あんまし部署制も稼動してないし

とはいえ名刺には
編集記者と書かれるわけで

ついについに夢が

というわけですな

でもそのぶん

仕事は重責ですし

政治も経済もスポーツも芸能も

何か詳しいかと聞かれたら秀でてるものはひとつもありゃせん


憂鬱なんだか嬉しいんだか

といっても

まあ15日にならんとよくわからん

ちなみに同期全員まるごと異動です

あたし一人が出世頭とかいうわけでは決してないw

どうなることやら


で、今日はお休みだったわけで

11月から12月にかけては、自分も含め周囲の友達の誕生日ラッシュ
人のもんばっか買いに行ったはずなのに

がっつり自分のもの買ってんじゃン…
ばか…
どんだけこのあとお金かかると思ってんだよ俺
バカ…

でも楽しかった!
ていうかこんなにまたコスメと雑誌買うなんて…
理由がなきゃしねぇよなあ…苦笑

だめだもう動き出してしまったよ