今日はお休みということで。

だからですね、またしても昨日は更新せずに眠りこけ。
昨日は帰りが遅かったもんでねぇ。
12時ちょい前でしたから。
いやー定時が1時間遅くなってるってのもあるんだけどさ。
昨日はセンパイが誘ってくれたので、3人で焼肉してきちゃいましたのでw

楽しかったなぁ。またいらんこといっぱい喋ってしまったw
最近楽しくて、ついつい寄り道とか、ごはんとか調子に乗っていってしまう。
決してお金に余裕があるわけではないのに…


昨日は朝が早くてねー。
大正区の学校に8時半ですよ。バスですよ。
しかも朝から雨。かなんわー。
取材自体は時間あんまりかからなかったけど。
んで、11時ごろ会社へ。
そしたらまたしても出勤バッティング!!!
ていうか、もう階段のとこだったけど。後ろからひたひたと?
いつのまに?それとも逆方向からはちあわせだったのかしら。
なんにせよ朝から突然でどきどき。
昨日は文具貸してタッチしたりだとか、お隣で和やかにお話したりだとか(しかも呼び名について)でやたらテンション上がった。たのちい!!

午後からのシゴトも面白かった。
これから役立ちそうな、中小企業さんにちょっと取材したんだけど
会社の人たちが親切でねー。

うん、昨日は、机も移動して近くなったし☆
楽しいことこの上ないw