台風上陸ってさ、台風がちょっと地上に下りて来んのかなとか思ってた人いないかなあ?
自分は昔そう信じてたよ。

夜中目が覚めるたびにNHKをつけたら、ほんとにずーっとニュースしてて、やっぱすげえわと思った。ちょうど千葉に上陸したときくらいに、テレビ見てた。関東はやっぱすごかったんだな。


昨日たまたまネットの芸能ニュース見てたんだけど、奥菜恵の不倫相手?とか言われてるのって、藤原竜也なんだってね!!びっくりした。
けど、やばい、全然イヤじゃない、藤原竜也ファンだけどw
昔、あの写真が流出したときとかの奥菜恵って好きじゃなかったけど、結婚してから復帰してきたときのあのイメージ戦略にハマってしまった。だってえ、60年代好きにはあのアンティークレトロな着物姿ときれいなボブに萌えずにおれなかったんだもの。
なかなかキャワイイ2人なんじゃねーの?ってことが言いたかった。

あ、あとゴルフの不動裕里さんて、なんかハッピーマニアに出てくるリアルたか子のように見える・・・。