駒大苫小牧の暴力問題、一応の決着を見たのかしらね、あれで。
まあ、今回のは部員はちょっとサボってたか、態度悪かっただけであって、暴力ふるったのはセンセイだもんね。そのせいで、野球部が戦った野球での優勝を取り上げられたりした日にゃあかわいそうだわな。
たださー、学校と部員は話ついたのかもしれないけど、これで部員の子っていいのかねえ。だって、身内にはきっとわかってるんでしょ、誰の問題かってこと。
いじめとかないんだろうか。まあ、もう3年生だけどさ、北海道自体にいづらくなりそうだよねー。なんか、学校側の説明も、部員親子に感激してもらって、とかさ、感激って、おかしくないか?なーんか、よくわからんというか、腑に落ちない部分も多い気がする。