てなわけで、これを聞いています。

NUM-HEAVYMETALLIC

NUM-HEAVYMETALLIC

出た当初はすごく衝撃だった。今でも大好きです。ザゼンとかもうめんどくさくなってあんまり聞かないけど。やっぱりナンバーガールが好きだったんだなあ、と。

それからソウルフラワーユニオンも聞いてるよ!特にお気に入りのユニバーサルインヴェーダリベラリストに踏絵を、って曲を。楽しい。あんまり古い感じがしない不思議なバンド。
でも、基本的に歌詞っていうか、基本的な考えが左寄りなので、あたしはそれほど入れ込めませんけどwでも曲は大好きだよ。

21時を過ぎると祭が終わって静かになったので、窓をあけてのんびり。いい風吹いてます。オイ、いい風、吹いた(BY宮本浩次先生)。なんつって。
少しずつ少しずつ、秋が近づいているのかしら。
気持ちいい宵にはこういう音楽を聞く。

point

point

至福の時。