星の砂

なんか、朝からはてなの調子がおかしいみたいだ。
他のお気に入りのブログ読もうと思っても、英字以外□□みたいになってたりする。
1回昼すぎに治ったんだけど、これってあたしのPCの調子が悪いのかな。
でも、他のページで文字化けとかしないしなあ。
ちなみにわたしのページも今、文面は読めますが、タイトルが表示されないていたらくです。
またあとで更新します。
今日はお休みなのでだらだら。

てなわけで更新しようと思って再びパソを立ち上げたけど、やっぱり調子悪い。
管理ツール以外からご覧いただいてる皆様におかれましては、不具合ないでしょうか。
あ、また直ってる。なんでだ、ウイルスでも入ってんのかな。