なるトモ!見てたら、ゴエがちらっと。ラッキー。今ハマってるもの、占いだって。兵ちゃんが行ってたところとかじゃないだろうねw
いつだっけ、あと二年くらいで大きな転機でいい方向へいくらしいけど、プライベートなことなのか仕事のことなのかはわからないらしい。そんで、結婚するとしたら、自分の意志じゃなくてできちゃった結婚なんだそうだwあと、体を張ったら売れると言われ、今と真逆のキャラで成功しているかも・・・とのことだった。

ちなみに陣内は、54歳で大ブレイクするんだってさ。まだまだじゃんw

それを見終わってから、そのまま「からだ元気科」を見てた。EDってwww
一番関係ねえのに、なぜか見た。こうして無駄な知識だけは増えていくんだな。いくらヒマだからって、何やってんだ、あたし。