昨日宣言していたとおり、ハンズメッセに行ってきた。台風はここらには結局かすりもしねえ。せっかく休みだから全然お越しいただいて構いませんでしたのにwなんつって。
そういえば生まれてこのかた、ほとんど集合住宅でしか暮らしたことがなかったので、あんまり台風で怖い思いって、したことないんだよなあ。だから不謹慎発言。

ハンズメッセ、初日。侮っておりました。ふらりと行ったわりに、必死の形相の人々がフロアを埋め尽くす!間違ったー。って感じだった。

家族3人で行ったんだけど、結局ママンが激安のサイフをひとつ買っただけで、あとはまあいいなと思うものもあったんだけど、あんなに並べねーと思って他には何も買わなかった。

わたしは混雑しているところがニガテ(っていうかそんなもん得意なやつっているのか?)。
だからアタマ痛くなったんだな。疲れた。まあいいや明日も休み。