ユザワヤの階下にあるドラッグストアへ行った。へぇ〜Kissとかブルジョワとか、結構いろんな化粧品そろってんじゃん、と感心。そして、今日はちょっとどんなもんか見てみたかったファシオを試してみようと思ったら、
なかった。
ごいーんorz
こんだけいろいろそろってんのに、なしてそれだけないの・・・?
コクミンでもまだなかった。まだ出回りきってないのかな。よさげなのに。
こうなるとますます欲しくなる。リップもアイズも買ってしまいそうな予感。

そういえばこないだからずっと気になっていたあるフレグランスを嗅ぎに行った。
そごうにあるエルメスにて。
エルメスなんて入るの初めてだよ。すげー緊張とか思ってたけど、
案外みんなフツーに入っちゃうのね。貧乏性なのでかなりびびりました。
あったよ〜「ナイルの庭」!もう、名前からして素敵だよねえ。
確かにお値段は15000円ほどと他のフレグランスに比べると圧倒的に高価ではあるけれども、ほんとにいい香り!!家族全員絶賛。
今日は見送ったけど、今度叔母さんとこが海外に行くっつってたから、免税で買ってきてもらおう。最近はランコムのマスカラなんかも、だいぶ国内で安価で手に入るようになってきたしね。