GBmicroの宣伝を見てるとむしょうにマリオがやりたくなった。
うちにあるのはSFCのマリオくらい。あと、ママンがいまだに元祖ファミコンDr.marioをやってるというすっごいお家なんだよ。
つーかいいよねゲームボーイミクロ。まあ、ミーハーだからさわたし、ニンテンドーDSが出たときも、PSPが出たときも、欲し〜っつってたけど(正直ゲーマーじゃないから別に必要ではない)、今回も欲し〜って思うw
12000円ちょっと高いけどね。でもスリムでオサレだよね。断然オサレなのはシルバーだと思う。普通にスタイリッシュだし。しかしながらファミコンカラーの存在感ったらすごいものがあるよね!買うとしたらどちらにするか迷うところ。
で、SFCでマリオやろうと思い立ったはいいけれど、うちアダプタ1個しかなくて、今ママンがゲーム中ってことに気付いたorz