なんか、足のつけ根が痛い、と思ってたら腰にきた。足はよくだるくなるんだけど、姿勢がそれほど悪くないのかあんまり腰は痛くしないほうなのに、なんか、笑っても痛い。
軽いぎっくり腰では、とママンに言われた。やだーなんで?!
やっぱり、ジュースのケースとか、12キロもあるからかなあ。明日も昼間フルシフトだよ、やめてくれよお。早く治って・・・。

昨日今日と、すぐ近くの市営住宅で盆踊りみたいな催しをしているようで、部屋が物凄くうるさい。ちょっとうるさすぎる。ソウルフラワーでもかけて、こっちも対抗して踊り狂うべかなー。

それともMATURIBEATな感じでナンバガでもかけるかなー。

意外とうるさくされるのって好きなのかもしれない。
だって、開き直って大音量で音楽聴けるから(迷惑なやつ)。大義名分。