sheiko2005-10-26


今日のディズニー土産は、お菓子類。お菓子は行くたびに大量買いしてしまいます。中身より、容器重視でね。今回は、ナイトメアものが多かったかなあ。
これで全部ではないんですけどね。とりあえず手元にあったぶんだけパチリと。
左にあるバンパイアテディの缶は、前を押すとびっくり箱風にがしゃんと缶が開いて、真ん中からバンパイアテディが飛び出してくるという、超可愛い仕掛がついています。これで1260円だったかな。缶の値うちからすると安いでしょう。中身は、ウエハースとキャンディ。
その前にあるジャックの丸いやつは、キャンディが入ってるの。500円くらいだったかな。まだ開けてません。食べ終わったら、アクセサリーでも入れられそうな気がする。
その後ろにある丸いの缶に、リトルマーメイドに出てくるカニのセバスチャンがついてるやつは、バナナ味とストロベリー味のチョコレートが入ってた。600円か700円くらいだったような。これは前回行ったときにも、上の飾りにフランダーがついてるやつを買ったんだけど、パチリとしっかり閉まってくれるので、中にいっぱいアクセサリーを入れられて本当に便利だったので、また行ったら必ず買おうと思ってたの。でも、前行ったときは3種類くらいあったと思ってたのに(フランダーとセバスチャンとアリエルの飾りでね)、今回はセバスチャンしか置いてなかった。ショック。
プーさんが描いてあるやつは、中はミルクとスイートチョコレート。チョコにもプーさんが描かれてて、可愛かったよ。箱のピンク色に惹かれて思わず購入。いくらだったかなあ。700円か800円くらいかな。
いちばん右にあるきのこ型のは、白雪姫のパッケージで、きのこという形状がものすごくキュートだったので手にとったもの。つーか、混雑しすぎであんまり店内のものを把握できてなかったときに、お客さんの女の子が持ってるのを見かけて「かわいい!あれ欲しい!どこ?」と探したものwその上にのっけてあるのは、ナイトメアのゼロのポーチに骨型のビスケットが入ってたもの。840円くらいだっけな。結構人気があって、品切れだとか聞いてたから、買えて本当によかった。でも何を入れようか迷うところだわ。
このほかに、LLサイズのチョコクランチの缶のハロウィン仕様と、ナイトメアのジャックの棺桶型の容器のおかきも買った。上蓋が鏡になっているので、使えそうな感じ。
ちなみにどれもちょびちょび食べてるので、まだどれも開いてないんだよねえ。どうやって使おうか楽しみです。