sheiko2005-10-23


実はねー、ディズニーで撮った写真、ほとんどがデジカメなんですよ。で、あたしは自分のパソコンには、重くなるのがいやなので写真を移しかえないんですよ。パパンのパソにぜんぶお願いしてるんで。でね、一応携帯で撮ったんですけど、そのほとんどがあんまりいい写りじゃないんですよ。だからね、ここにいろいろ旅行記んとこでのっけたかったんだけど、いかんせんない袖はふれないってことで、残念なんだよねー。はあ。
今日は、帰ってきた日に撮った写真をここに貼り付けてみます。あまりにも散らかり放題だったので、逆におもしろくなって公開してみることにした。まあ、普段は片付けができてる自信のあらわれかなw
ディズニー関連ではまだまだお土産の話もあるし(そりゃもう大量に買い込んでるので)、毎日写真とともに買ったものでも見せびらかしたいと思います。