ううーん、最近胃調がまたあんまり・・・ディズニーから帰ってきてから、かなり痛む。なんていうのか、ズキズキっと・・・ヨーグルト飲料飲んでごまかしてます。それにしても、ヨーグルトがぶ飲みしたらしばらくして胃痛がやむので、ほんとすごい!って思う。あんまりやることもないのにだらだらと夜更かししてると、胃が痛くなってつらいので、最近は1時までには寝てることが多いです。わりかし健康的。ちなみに、いくら食べても吐き気とかは相変わらずない。痛くても、ごはんはおいしくたっぷり食べられます。だから大丈夫かと。
まあひどいようなら週明けくらいに医者行くよー。

今日は、世間一般は給料日ということで、公共料金の支払いがたくさんあって忙しかった。なかなかレジから離れられないので、他の仕事ができないんだよねえ。はあ。疲れますた。でも明日は休みだい。

明日は、久々に垂水にあるアウトレットに行こうかと家族で相談中。パパンが休みだから、連れて行ってもらおうかと。つーか、また近々、友人の結婚パーティがあるから、何かその衣裳を探さないと、と。
おめでたい話は本当に楽しいし嬉しいんだけど、こうもいろんなシーズンにパーティされちゃあ衣装の準備が大変でかなわんよお。しかもそれを結構な楽しみにしてしまうオサレ大好きっ子としてはさあ・・・・。

できもしないのに、ヴォーグやシュプールを広げて妄想する日々が続くのでした。