sheiko2005-10-28


ディズニー土産紹介のコーナー。まだまだ細々と続きますよ。今回のは、かなりお気に入りのもの。ちょっとわかりにくいかなー?
キーホルダーです。自宅の鍵につけてます。かなりデカイ。
これねー、こんなヘンな格好してるけど、「アラジン」に出てくるランプの精のジーニーなんですよ!ディズニーシーにしか売ってないんじゃないかなあ。他所様のブログでこういうグッズがあることを知って、どうしても欲しくて見つけて嬉しくて買いました。
んで、ジーニーは何をしてるかっていうと、「リトルマーメイド」のアリエルの姿に扮装してるんですな。こんなにいかつくてシャクれてるのにアリエルwwwっていうそのセンスにテラワロス。ってな具合でツボです。気に入ってます。
しかも、アラジンに出てくるジャスミンとかじゃなく、関係ないアリエルってとこがまたなんともいえず。
ちなみに、手足(足っつーか人魚の部分)が動く仕様になってます。楽しい。あと、後ろにちらっとだけ写ってる四角いキーホルダーは、ピノキオに出てくるクレオという金魚のキーホルダー。こちらもお気に入りキャラ。