ちょっとあまりにも上の家がまたうるさい。それにしてもどうしてこんなにまた気になるんだろうかと思い直してみたら、最近テレビも音楽もナシでパソコンに向かってることが多くなってたことに気づく。愕然。そして、じゃあ音楽でもかければいいんじゃんと思っても、あんまり聞きたいと思うものがない。終わってるー!あれだけ音キチだったあたしが・・・。今何がいいんだろう。クラシックも、そろそろ飽きたっつーか、飽きたわけではないけど他のものにも戻りたいしなーって感じ。外タレのいいのとか聞きたい。最近よくいろんなとこで「フランツフェルディナンドとかいいよ」ってゆわれるけど(雑誌とか)音を聞いたことがないのでよくわからん。あたしの好きそうな音なのかなー?

そういや最近従姉妹からこれを借りてたんだけど、うーん、ヒット曲以外はいまいちだった。

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

売れ線なのになー。