今日はお休みだったので、だらだらしてました。いつもと変わらず。絨毯を出しましたよ。絨毯っつーか、ラグ。買いかえよう買いかえようと思ってるうちに、またシーズンが来ちゃいました。オサレな部屋に、と思ってるうちに趣向がころころ変わり、ディズニー土産に占領されてまた可愛らしい乙女なカラーが突出してきて、もうなんでもいいかあと、今まで使ってたミッキーとミニーのラグをまた敷くことに。いいんです状態いいし可愛いから。お金ないし。
また余裕ができたらロフト行こうっと。

あとはねー、ちょっと最近現実にうまく戻れてない感じだったので、脱却しなければと一念発起して、ネットに入り浸ったり(何も状況は変わってないw)。ディズニースレも、もうしばらく行くことがなくなれば用無しなので、久々に2ちゃんの化粧板なんかを覗いたり。あそこはなかなか面白いスレがたくさんあって、暇潰しや情報収集に最適なのです。
色白で悩む人のスレを見ていたら、自分はほんとうに色白かどうなのかちょっと心配になったよ。まあ、いろんな人から「白いねー」って言われるからたぶん白いんだろうけど。つーか、風呂に他人と一緒に入ったときが一番よく言われる。太股の白さとか、たしかにちょっとキモチワルイくらいのときあるし。なんつーか、七難かくすっつーよりただの白豚ですけど。ひどい人になると、ファンデの色がない!って感じらしい。そいつぁ大変だろうなー。あたしは、そこまでではないです。ちょっと濃い目の色つけるから。だって顔にあわせたやつ塗ったらしろーく顔だけ浮いてキモチワルイんだもの。
秋冬になると、保湿とかの必要も多少は出てくるので、コスメもオシャレにも燃えやすくなってくるんですよ。夏は、もうダメ。暑いし汗かくから何やってもいっしょ、って思ってしまうずぼらさんですから。

ポール&ジョーのお気に入りの化粧水にぴったりなシーズンが来るので、そろそろまた購入しに行こうと思います。コフレとかも下見行かなきゃねー。ああ早くああいったものにガンガンお金が投資できるくらいの給料が欲しいぜ。