id:marikさんからバトン頂戴しました。


■生活習慣バトン


Q.1 起きてまずはじめにする事は?


掛け布団を縦に二つ折りにして、ベッド左側の壁につけ、愛用の枕二つとクッション二つをセットし、ベッドをソファ仕様にする。


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?


ニュース番組のはしご。ディズニーリゾート混雑具合をチェック。ブログを書き、読みに行く。2ちゃんねるを閲覧する。


Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。


海老、牛肉、おかき


Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。


セロリ、香草、レバー


Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?


相手に気を遣って意にそぐわないことを言ったときに、それを人から否定されること。
顔は笑っていても心の中で全力で「ゴルァ!」。


Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は? 


Radio Daysを見に行ったら、最前列真正面だったこと。


Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?


ピロリ菌の検査をしてもらいに医者に行ったら、死ぬより回避したいほど苦痛な「胃カメラ」を先にしないとできないといわれてしまったこと。


Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?  


ヴィダルサスーンの容器にモッズヘアの詰め替え。


Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う? 


腕かなー?


Q.10 あなたにとって恋愛とは?


平穏な日常をぶち壊し、金、時間、労力をすべて奪っていくもの(なんて否定的な・・・)。


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


転がしすぎてふり落としてしまうタイプ。


Q.12 あなたの長所は?


開き直り。明るいところ。


Q.13 あなたの短所は?


ど短気。基本的に卑怯者。


Q.14 あなたを動物に例えるなら?


猫?そんないいもんじゃねえか・・・orz


Q.15 あなたの弱点は?


実は打たれ弱いところ。


Q.16 寝る前に必ずする事は?


テレビのオフタイマー30分をかける。翌朝の目覚ましをセットする。


Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?


文章にしてすべてをぶつけ、自分を正当化する。それを人になんとか支持してもらえるよう仕向ける。寝る。「ムキーッ!」て言う。うるさい音楽を聴く。


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。


ナイトメア・ビフォア・クリスマス、紅の豚不思議の国のアリス
おしゃれアニメ?w
映画を観た数は、まだ数えられるくらいではないかと思うほど見てません・・・。


Q.19 四季で一番好きな季節は?


春かなー?これで花粉症なんかになったりした日には、どうなるかわかりません・・・。


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?


好きな香水:ローパケンゾー
思い出の香水:カルバンクラインのエタニティ
毎日つけてる香水:エルメスのナイルの庭とカルバンクラインのck one summer


以上でーす。

バトンはどうしようかな、id:tuna7さん、よければお願いしまーす。