あたしの職場は、その公式サイトからその日にどういう音楽が流れたかと調べられるところがあるんだけど、昨日の昼聞いて「おっ」と思ったのがフランツフェルディナンドだった。ほー。奇遇だね。こないだ気になるって言ったばっかりなのに。今度ちゃんと聞いてみよう。

あたしはスペシャの着メロサイトを利用してるので、毎日音楽情報が携帯に送信してもらえるんだけど、そこに「GLAYのHISASHIが新バンド結成!」って書いてあったから、へえ、と思ってミュージックマシーンを見に行ったら、なんとそのバンド、それよりもっと気になる情報が!
なんとウエノコウジが!!マッドの人も!おおー!なんでウエコーが・・・

ひさしが中心になって組んだのか知らないけど、たくろうもいたから、なんでそんな情報なんだろうと気になったって話。
まあばくちくの悪の華のコピーするらしいけど。ほー。
中学の頃聞いたなー。コスモスってアルバムが好きだった。出てくるかしら。

わ、画像は出ない。でも2000年代になってからだったの?いや、そんなはずはないんだがね、なんだろ・・・?