はてなダイアリーでは結構便利な機能がたくさんあって、更新したあとに、自分と似たような内容を書いてるブログがあると、「おとなり日記」っていうのが表示されんですよ。わりとそれをよく見るんだけど、ディズニー旅行記を書いたときに出てきたおとなり日記は、やっぱりみんなインパしたときの様子を綴ってて、興味深く拝読したんだけど、みんなちゃんとまとめててえらいなと。びっくりしました、わたしのあまりの小学生レベルの作文っぽい日記に。
やっぱね、機能があるならそれなりに使いこなせと。

ってことで、ちょっと総括してみたいと思います。

ランドにインパした回数

  • 4回

シーにインパした回数

  • 4回

これはどっちも同じずつになったのだね。しかしたった2日間で、行き来しすぎだろう。天候がアレだったとはいえ。

ランドで乗ったアトラクション

  1. ホーンテッドマンションホリデーナイトメア(2回)
  2. スプラッシュマウンテン(3回)
  3. プーさんのハニーハント(2回)
  4. ビッグサンダーマウンテン
  5. カリブの海賊
  6. ピーターパン空の旅
  7. カントリーベアシアター

シーで乗ったアトラクション

  1. インディジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮(2回)
  2. レイジングスピリッツ
  3. センターオブジアース(3回)
  4. 海底2万マイル
  5. マーメイドラグーンシアター
  6. ヴェネツィアンゴンドラ
  7. アクアトピア
  8. トランジットスチーマーライン
  9. エレクトリックレールウェイ

ランドで見たショー・パレード

  1. ワンマンズ・ドリームⅡ
  2. エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  3. ハロウィンパレード
  4. ドリームスオンパレード

シーで見たショー・パレード

  1. ミニーのウィッシング・リング
  2. ウィッシュ
  3. ブラヴィッシーモ

カード支払い(自他含む土産、駐車場、食費等)

  • ¥58、854

お、お金の話をすると恐ろしいダス・・・でも、まあ想定の範囲内ですけど・・・
しばらくまだまだサイフの紐をかたく締めるべきなようです・・・。