sheiko2005-10-24


昨日高らかに宣言したとおり、今日からちょっとずつ、ディズニーで買ったお土産写真をアップして、自慢してみたいと思います。くう、今月はこの旅行関連のせいで随分と通信費もかさんでるだろうなあ。

今日はまず、一番金額的に大きかったものを。かわいいでしょう?チップとデールのクッションです。ディズニーの主要なキャラの中ではチーデーとバンビが好きなわたしですが、今回はバンビグッズはまったく捕獲できず。まあ、前回行ったときに結構かわいい缶のお菓子は買い込んだので、今回は諦めもついたんですが。
とにかく今回は、チーデーグッズをたくさん買ったのです。そのうちの2つがこのクッションとティッシュボックスカバー。ティッシュカバーは前々からずーっと、ディズニーストアなんかでも探してて、以前ものすごく可愛いのを見つけたものの、引越し直前だったために引越し後に購入を先送りしたら、その間に完売してしまって悲しかったのです。リベンジ!プーさんのとか、ダンボのとか、ピーターパンのとか、いろいろ素敵で惹かれるものはたくさんあったのですが、やっぱりこれかなー、と。ちなみにお値段は2100円。

クッションの方は、初めてショップで見た瞬間から欲しい!と思ってはいたものの、結構な値段するしデカいしで、いったんは諦めてたんです。でも、最終日にホームストアでいろいろ選んでるときに、一気に火が点いてしまいまして、もういいや買っとけーってな具合でついついレジへ持って行ってしまったのです。

買わずに後悔より買って後悔!元イエモンのおやびんの座右の銘です。写真では見にくいと思いますが、林檎から突き出ているムイムイさんは、実はほんとにぬいぐるみが縫い付けられていて、立体になってるんざます!きょえー!これに一目ぼれして買ったも同然。にくいあんちくしょうです。でも、結構掴むのが難しいので、このおにんぎょさんが千切れそうな気もしないでもないですが。ちなみにこちらは4410円でした。この凝り具合からしてこの値段は、それほど高価には感じませんね。いい仕事です。他にも種類あったんだけど、このりんごちゃんに惹かれたのでこれを選びました。