これ買ったー!

あれ、ジャケット出てこないかな。
プライマルさんです。ボビーギレスピーさんです。
もともと別にすげー好き!とかいうバンドでもないんだけど(ROCKSとスワスティカアイズとかは好きだった)なんか妙に新譜が気になって、タワレコで試聴した瞬間M-1のキラーチューンっぷりにやられてしまいました。久々に鳥肌たった。イイ!
カントリー系の楽器がガシガシ鳴ってていいです。たぶん今ベク様聴いてるのも、その楽器がいいからかもしんない。あんまり自分でカントリー好きって思ったことはないんだけど、結構そういう音作りが好きなのかもしれんね。
通勤が楽しくなるアルバム。ジャックホワイトのバンドのCDも欲しかったんだけどガマン。ズートンズのも欲しかったけどガマン。

ツタヤで借りてきた。
MDとかであるんだけど、itunesに入れるために。
夏になったら突然コレが聞きたくなって。

マーキー・ムーン

マーキー・ムーン

なんかこのヘタウマな感じがたまらんのです。たぶんこないだナンバーガール聴いたからだと思う。

Screamadelica

Screamadelica

Give Out But Don't Give Up

Give Out But Don't Give Up

Mellow Gold

Mellow Gold

シー・チェンジ

シー・チェンジ

普通じゃない

普通じゃない

ストレイ・ブルース?Bサイド・コレクション

ストレイ・ブルース?Bサイド・コレクション

I will Survive

I will Survive

ちょっとまたitunesが充実した。でもまだ2000曲いってない。うーむ。