もらってきたので書くよ。まずは前にミチルちゃんにまわしてもらってたシークレットなやつ。マイミクさんについてこたえるよ!


シークレットバトン・マイミク編


Q1:papasさん

Q2:はじめ

Q3:marikさん

Q4:おっちゃま

Q5:考えにくい

Q6:ukwai.さん

Q7:マメ、こま、もら、モザキン

Q8:大体わかってるので無回答

Q9:さっちん

Q10:みんなどこかしら

Q11:はじめ

Q12:さかたん

Q13:ぅ

Q14:しぶ、ミチル

Q15:しぶ

Q16:marikさん

Q17:モザキン(はぁと、もら、まめ(マジ回答www)

Q18:はじめ

Q19:本気で答えてしまいそうなのでやめとくw

Q20:さ子

Q21:ミチル

Q22:marikさん

Q23:まめ

Q24:ぼぶ

Q25:しぶ

Q26:いない

Q27:サバス

Q28:このしつもん考えた人のカテゴリが見えるなw答えられんw

Q29:これ失礼なんでやめとく

Q30:ひーちゃん

Q31:さっちん

Q32:きの

Q33:はじめ

Q34:しぶ、さ子、ミチル、marikさん、ひーちゃん、ミキティなどたくさんいる
でも一番笑うのはwaterlooさんかも

Q35:ひーちゃん、ミキティ、marikさん、ミチル

Q36:?

Q37:むずかしいな

Q38:いないよw

Q39:しぶ

Q40:ミキティ、ゆぬ、SUZY



もいっこやるよー。女子限定強制バトン?


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意) ←作為がみえる  


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
少し強引な男がいい。

【○】

こっちばかりイニシアチブをとるのもしんどいので
決め付けてくるやつもべつに好きじゃないけどね
   
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、 ちょっとそっけないくらいの男がいい。
  
【○】

あんまりマメでも鬱陶しいのでいいです
   
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
   
【×】

どっちでもいいんだけど…たくさんいる必要はべつにない
   
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと 要領のいい天才肌の男がいい。
   
【×】

天才肌はむかつくからなあw
でも不器用すぎてもこっちがイライラするのでそこそこの器量良しがベスト
 
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
   
【○】

飲めるにこしたこたないけど、酒豪である必要はゼロ
飲めてもあんまりロクなことない
あたしは飲まなくても基本平気だし弱いのでこだわらない
 
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
  
【○】

マナー云々以前に、基本的に喫煙者の人権はあたしの中で尊重されませんw
ごはんの本来の味もわからないような、口さみしい人という評価しかしませんぜw
 
Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の ノリが良いほうに目がいく。
   
【○】

目はいくでしょ
でも好きじゃないよ
鬱陶しい

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
   
【×】

どっちでもいいんだけど…
でも料理うまい人が求められる    

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
   
【○】

過度でなければね
あまりに口下手だといらいらするので

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
   
【×】

これむつかしいなあ…
尊重してくれるのであればなんでもいいわけです
夫婦別姓とか言い出すと厄介だし

Q11: 結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
   
【×】

家政婦がわりに奥さんが欲しいというのであればそんな結婚願望捨てちまえと思いますが
ほんとにあったかい家庭を築きたいというのであれば前者は素敵ですよね
まああんまりがっついててもアレだし、ほんとどっちでも…

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、 がつがつなんでも食べる人がいい。
   
【○】

たくさん食べる人が好き
男らしさを感じるポイントではある
自分もよく食べるのでそれをどう思うかによる

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
   
【○】

そいつのセンスや容姿にもよりますが
それだけ自信あるやつにはまあひかれるっちゃひかれます
 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   
【○】

多少だよ多少
ひどいと捨てるよ
  
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
  
【○】

とはいえワイルドさにもよるんだが…育ちいいほうがきちんとしてるしね
でも坊ちゃん坊ちゃんしてるとむかつくw

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、 照れて素直に謝れない男がかわいい。
   
【×】

バカか
人として最低限のマナーだろ
なめてんじゃねえ

回す人…
もう出回ってるからなー
好きにしてください
いちおう強制だし
つーか寝起き、っていうかブラジルにぼこぼこ入れられて眠くなってきてる微妙なテンションで書いてるのでなんかおかしいことをご了承ください