昨日は忙しくて書けなかった。
忙しくてっつーか、21時まで取材に出てたからなんだけどね。

今日は日曜なのにめずらしく取材が朝1本だけだったんだけど、
どーもね…いきなり「顔がわからないような写真しか撮らないで」といわれ(イベントごとだったんだけど)。
ちょうやるきうせた。
なんかイベントってばたばたしてて、どうも居場所ないしね。
そそくさと終わらせてやった。

やっぱり週末はだめだなあ。
みんなが華やかな格好して嬉しそうに歩いてるのをみると、どうも調子が出ない。
わがままだってわかってるけどw
でもむかつくんだもーん!

連休なんてどんだけとってないか…
月の休みも今月は7日だしさ。
まあ、カレンダーどおりの人と1日しかかわんないか。
でもね、週末にとろとろと買い物しながら歩く人は、でかくて重いカメラバッグをかかえたあたしらにとってはね、もう、「志ね〜」といわんばかりの…w

くやしいので一人で天丼食いにいってやったよいーだろ。

原稿用紙を百円均一で買ったので、出先でもガシガシ字数を知りながら記事が書けるようになった。らくちん。ごはん食べながら、電車の中で、もっと言えば取材しながらでもかける。いいよ。

だから今日はすんなり仕事終わって、会社でひまだった。片付けしたりとかしてた。
会社にもどってきたセンセイとYくんとでうだうだしゃべってから、18時ちょうどに社を出た。
今日は家族サービス。
ママンの誕生日だから。
これからもよろしくだよ!