最初の1、2回以来見てなかった医龍が終わった。最後だけちらりと見てしまった。あーあ。でも見てないやつは全部撮り溜めてあるので楽しみ。阿部サダヲがやっぱりよさそう。蔵ちゃんもかっこいいし。

トップキャスターも実は全部撮ってある。ハラショーさんはまた観月ありさとかの出るスチュワーデスものに出るんだってね。ほんとDVDにしていかんと、HDDの容量が足りない。

明日は休みです。今やっと昨日のスーパーピアノレッスン見てる。今回のハイライト(あたしの中で)。ドビュッシー「沈める寺」のレッスンでした。
いやーたしかに荘厳で美しい響きだったわ。すごいねー。いつかちゃんと弾きたい。
大学時代、ピアノが上手だったお友達がこの曲について
「沈める寺てな、なんか四天王寺(彼女の母校)のイメージしか出てこんねん。せやからこの曲イヤやねん」
て言ってたのが忘れられないw
そうか、西洋の聖堂の感じじゃなくて、そんなにオリエンタルなイメージだったのかw

さーて明日はツタヤ半額に朝イチで行って、それから総括でもできたらいいんだけどね。またお金の計算もしなきゃなあ。