今日のっつーか…3日ほどお留守にしてましたけど、いたって元気だったのですよ。ただ、たくさん仕事があったりとか、やることがたくさんあったりとかで滞っていただけです。べつに心が風邪を、とかそういうわけではないのでご心配なく。

月曜は、某元大物ロックバンドのボーカルの方にお会いして取材という…びっくり仕事。センセイといったんだけどね、これがまた…いろいろあったんだなあ。
ご本人はめちゃめちゃいい人でした。まあ、すっかり普通の人だったけど…。高校時代のあたしよ、ずいぶん遠いところまできてるんだよ今のあたしゃ…。

感慨深いですなあ。

その日はですね、休みの前日で、どっさり脱稿すべきものがあったにもかかわらず、前日におうちでやってきてたのに、フロッピー(うちはいまだにフロッピーなんだぜっこのヤローすごいだろ)をうっかり家に忘れてきてしまい、ママンはまったくPCさわれないしってことで、三宮まで持ってきてもらいあたしがわざわざ取りに行くというトラブルもあり…w大変でした。まあおかげさまで事なきを得ましたが。いかんね。これからは忘れ物しないよ!!

火曜はお休みでした。でも天気よかったし、どうしてもベク様の持ってないアルバムが借りてきたかったりしたので、出かけました。三宮に。平日はほんとにすいててワンダフル!いろいろ買い物して帰ってきた。わーい。カメラの説明書が分厚すぎてなかなか読めない。読んでも理解できない。バカだー俺orz

で今日は仕事がねぇ…。あ、でもこないだ母校の遠隔キャンパスに挨拶に行ったら、先方からわが社を訪ねてきてくれて緊張。まあ、これでうまく営業とかにもつながればいいんだけどね。お客様迎えるとか初めてで超ダメダメだった。上手とか下手とかがまずわからん。どの席に座ればいいの?

15時から販売店会議に出たりして。だらだらと細かい記事書いたりして今日は終了。でも20時くらいまでいた。結構仕事が終わっていってるので、集大成スクラップを作ってるのだね。それが結構時間かかるのさ。嬉しいことだけどね。

明日は取材2本です。明日も仕事なかったのに直前で舞い込むミラクル。その場しのぎの毎日w綱渡りです。いかんなー。週末はじゃんじゃんあるんだけどねえ。