今日は朝から千里中央へ。どこさ…センチュウまでは初めて行った気がする。江坂どまりだったな今までは。あ、ゆら帝見に緑地公園にも行ったか。

センセイと一緒に、鳥取物産展ちっくなやつの取材。うちの姉妹紙が鳥取なもんでね…。
いやー仕事そっちのけでゆるキャラ好きのあたしはトリピーに夢中でした。同じくそういうのが好きなセンセイも必死w2人で写真とりまくった。トリピーの。おもしろかった。
午後からの仕事も、まあうまくこなせたかな?関係者の方から事前の告知記事がよくまとまっていたとお褒めの言葉を頂いて嬉しかった。
雨はやだなあ。

明日は一人で母校。英語の弁論大会なんて聞いたってわかんねーよ…でも戸田奈津子さんが来るらしい。スゴス。