今日も寝坊しました。昨日ほどひどいもんじゃなかったけど。2回目の目覚ましがなる少し前にふと目覚めました。いつもなら出る時間の2分前でしたw

でもねーいつも御堂筋線の混雑っぷりがいやになるのを敬遠して早めに出てるので、時間的には全然平気なんだよね。まあ最近新快速なんぞ使わずに大阪まで普通で出るからちょっとそこんんとこは用心すべき点なんだけどさ。

まあちゃんと9時ごろには着きましたさ。

ところが今日もなぜだか同期が少ない。一人は休みだけど、何故?と思ってたら、昨日事故ったらしく…。いや、彼自身にはひどい怪我なんかはないらしいけど、クルマがダメんなった、らしく…。精神的にショックだろうなあ。でもこれで、週末の予定がぐちゃぐちゃになりそうな感じだ…。

今日はもともと一人で行く予定だったけど決定的になって、淀川区に一人で取材。まあまあなんとかなった…か?写真の調子が超悪くて怖くて結局社で処理してない…wピントあってるやつあんのか?つーくらいだめだった。ダメすぎてショックで梅田古書のまちでベックさまの載ってるラキニョソを買ってきたくらいだ。さすがに2冊だけにしといたけど、ほんとはスヌーザーとかもちょっと欲しかった。

帰ってもほとんどだれもいなかったので、もういいやーと思って仕事もそこそこに帰りました。でも結局21時にはなるんだけど…。

なんか最近何か忘れてるような、なんか腰を落ち着けて仕事ができないなあ。ラブとかなんもないのに。どこか浮き足だってる。ベッ君のせいか?w

あ、でもようやっといいカメラが手に入りそうな感じ!嬉しい!掘り出しモノをカメラ専門の人が見つけてくれたらしい!コニカミノルタだけど、広角望遠ダブルレンズと本体で6万!新品!考えられん!
ま、しばらく財政難にはなるけども…w