2005-12-29から1日間の記事一覧

舞台について振り返ります。見に行ったのは6本。 去年はお笑いを見に行き始めて、すげーガッツリ見たけど、今年はお笑いは減りました。でも、かわりに舞台に行き始めたのよ。ま、寺山修司好きなんかもあって以前からすごく興味はあったけど、高いしなかなか…

今年のライブ生活について振り返ろう。今年もデキシーに始まりデキシーに終わりました。今年は6本ほどしか行ってない。そのうち2本はクラシックだし。親戚のコネでタダで見させてもらえたのでよかったな。クラシックは来年も見に行きたい。デキシーはやっぱ…

自分内音楽シーンについて振り返ろう。買ったのは21枚。うちクラシック12枚。今年はかなり音楽から離れました。部屋にテレビが来たせいで、前ほど聞かなくなったように思います。あと、出歩かなくなったから、タワレコで衝動買いとかがなかった。まあその分…

マイブームについて振り返ってみたいと思います。今年は、やっぱりクラシックにハマったのが大きかったかな。ピアノをまた弾き始めて楽しく過ごせた。昔とった杵柄ってのは、やっぱりあるのかもね。のだめ効果だね。ドビュッシー、ガーシュインにハマったよ…

1個ずつ分けながらいくよ! 今度はお笑いについて。劇場に行ったのは10本。 今年もやっぱりプラン9だったな〜。相変わらずちゃんと本公演だけは行けたし。最近は初日に1人で行くのがお気に入りになってる。いろいろ自分の中で反芻するのもなかなかイイのよ。…

いっぱい総括していかないとね。DVDの話をしよう。今年購入したのは10枚。 今年は部屋にDVDを設置したので、1人で結構ダラダラ見た。 一番お金かけたのは、やっぱり去年の大河のDVDボックスだね。ただ、実はまだ全部見られてないです、正直w新選組 ! 完全版…

ミクシィでミチル嬢がバトンまわしてくれましたんで、回答してみたいと思います。しぶちんからもシークレットバトンてやつをまわしてもらってるんだけど、ちょっと答えるのがむつかしいので保留にしてます。ごめんね。では「お酒バトン」を。 ◆Q1◆酔うと基本…

ミクシィでお近づき?になったひーちゃんさんがやっていて興味深かったので、勝手にバトンをお持ち帰りしてきました。振り返りバトン?1年を振り返る企画を、オールザッツ漫才を見ながらやるのが自分の中での恒例行事なんでねー、ちょうどいいかと。 ではい…

くそ〜、今日もアテがはずれた。 つーか、今日はそうだろうと思ってたけどさ。大手なんてみーんな、もう仕事納めっちゃってるよね。年明けまでがまん。つーか次はいつさ?わけわからん独り言はやめよう。 あたしはシゲタか。こういうときはやっぱりこれ。ハ…