ミクシィでミチル嬢がバトンまわしてくれましたんで、回答してみたいと思います。しぶちんからもシークレットバトンてやつをまわしてもらってるんだけど、ちょっと答えるのがむつかしいので保留にしてます。ごめんね。

では「お酒バトン」を。


◆Q1◆酔うと基本的にどうなりますか。

動悸が激しくなり、呼吸が苦しくなる。テンション的には酔って無くても全然あげられるけど、お酒が入ると大義名分ができるので余計に多弁になり、テンションも上がります。

◆Q2◆酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

気絶に近い感じで爆睡したことはある。あとはあったとしても記憶から抹消されてます。

◆Q3◆その時はどの位飲みましたか?

大した量は飲んでないと思います。弱いからね。

◆Q4◆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

ちょっと頭痛する。

◆Q5◆酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

ごめんね。ありがとう。さよなら。


◆Q6◆今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 
ノンアルコールビールが5本ほど、梅酒、杏露酒


◆Q7◆好きな銘柄は?

はじめて美味しいと思ったのはサッポロのビールだった気がする。でもビールはそれほど好きってわけではありません。
梅酒とか杏露酒が好き。


◆Q8◆最近最後に飲んだお店は?

バイト先の斜め向かいにある居酒屋「ひょっとこ」


◆Q9◆良く飲む、思い入れのあるお酒

梅酒ソーダ杏露酒ソーダ


Q10◆バトンのジョッキを回す人

結構出回ってるんですけどねー…さ子ちゃん、しぶちん、答えたことなかったらどうぞたのんます。