ミクシィでお近づき?になったひーちゃんさんがやっていて興味深かったので、勝手にバトンをお持ち帰りしてきました。振り返りバトン?

1年を振り返る企画を、オールザッツ漫才を見ながらやるのが自分の中での恒例行事なんでねー、ちょうどいいかと。
ではいきまーす。

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

一言で言うと、反省の多い一年です。収穫もありましたけど、それに胡座をかいてほんと自分を高めることを一切しなかったなーと。こんだけ時間あるくせにね。ダメだなあ。今日、お風呂でそうやって反省しました。
ぬるま湯につかってしまったなーと。ほんと、気合が足りてなかった。ダラダラしすぎ。来年はもっときちんとする!


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

バイトでは、かなり頑張りましたね。自分がここまでバイトの中で偉いさんになると思ってなかった。しかもそれでここまでイライラするようになるとも思わなかったw
もうちょっとやさしくなりたい。
でも、来年の就職が決まったことは本当によかった。
ちゃんと勉強はします。


◆では、恋愛は?

1年枯れすぎたせいで、ハリもなくうつろに暮らしてた。つーか、恋人とかない世界で生きてたけど、暮れになってから爆発的にいろいろと思うところはあり。思ってるだけですよ、念のため。1人で大盛り上がりな感じです。昔からそういう体質だったけど、それすら忘れてたくらい久しぶりです、こういう感覚。だから余計に手がつけられない。


◆今年の一番大きな買い物は何?

うーん、両親を連れて行った東京ディズニーリゾートへの旅まるごと。ガソリン代、ごはん代、お土産代、滞在中にかかったすべての費用しめて18万まるごと払いました。
自分でいうのもなんですが、悔いのない親孝行をひとつすることができてよかったです。


◆クリスマスはどう過ごしましたか?

仕事のできない可愛らしい男の子とバイトしてました。本当に疲れた。
帰ってからはM-1を見て大いに笑いました。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

新車購入の頭金にされることでしょうね。ちなみに納車の時期が遅れて年明け14日になってしまいました。ま、あたしのじゃないからいいんですけど。


◆どこで新年を迎える?

自宅でひっそりと。ていうか自宅以外で迎えたことないです。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

ここ3,4年ほどまったく書いてなかったけれど、珍しく今年は書いてみました。かなり厳選したので、すごく親しい友達とお世話になった人とで5人くらいに書きました。
もちろん市販のものです。ごめんね。


◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

そんなことよりヤマコーさんがたくさん出て欲しい。


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

やっぱりディズニーかな。家族で行ったのはもう15年ぶりくらいだったから。昔から大好きだったのに、ずっと行ってない両親を見ててうしろめたさがあったんだけど、それを解消できてよかった。実際楽しかったし。
嬉しかったのは、やっぱり就職が決まったこと。しかも夏までに。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

引越しして、初めて持ち家ってやつに住み始めた。

就職が決まった。

自分の甲斐性をひけらかして、親孝行した。

そんな感じです。自分内では。