今年のライブ生活について振り返ろう。

今年もデキシーに始まりデキシーに終わりました。今年は6本ほどしか行ってない。そのうち2本はクラシックだし。親戚のコネでタダで見させてもらえたのでよかったな。クラシックは来年も見に行きたい。

デキシーはやっぱり大好きです。あんまり新譜は聞き込まなかったけど、大好き。こんなに力をくれて、バカっぽくて笑いを誘うバンドは、そして涙が出るほど健気で人生を応援してくれるバンドを、あたしは他に知らないし、もう知りたくもない。こいつらだけで十分なのさ。
絶対これからも追っかける。あのおっさんが頑張ってるのに、行かないでどーする。

他に行ったのはゆらゆら帝国のタダライブとスガシカオ。シカオもやっぱりライブを見ると、好きだし素敵だな〜って思うのよね。シカオの生も好きなんだよね、あの空間。ってことで、ライブは目新しいものなし。

来年もベストアクトの証人になりたい!