いっぱい総括していかないとね。

DVDの話をしよう。

今年購入したのは10枚。
今年は部屋にDVDを設置したので、1人で結構ダラダラ見た。
一番お金かけたのは、やっぱり去年の大河のDVDボックスだね。ただ、実はまだ全部見られてないです、正直w

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

だって、もう山南さんのとこで泣けちゃって続きがなかなかいけないんだもん。

あとは、リップスライムのDVDはよかったね。また絶妙なタイミングで届きやがって。

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

某放送局の選考の結果発表のときにさ。
今回は前と違って最終の一個手前だったけどwでも落ちたけど、これによってすごく慰められたというか、救われたね。彼らの明るさに。楽しく生きていくことなんてかんたんなんだなってね。素敵なDVDでした。

あとはやっぱりディズニーだな。ディズニーばっか見てたもんwアリスが突然見たくなって(ヤングオイスターズとかが確認したくてw)バンビも買って(フラワーととんすけが最高)、そしてナイトメアもやっと見たし。どれも最高だったけど、今年一番見たDVDはアリスだな。寝るときずっとかけて寝てたし。音楽も素敵でサイケで最高。

ふしぎの国のアリス [DVD]

ふしぎの国のアリス [DVD]

バンビ スペシャル・エディション [DVD]

バンビ スペシャル・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

あと、クラシックのDVDまで買ってしまったよ。小沢征爾ガーシュインナイト。これまた最強の取り合わせ。すごくいいDVDです。

今でもちょくちょく見ます。「パリのアメリカ人」が最高の名曲。

来年は映画とかも欲しいな。