くそ〜、今日もアテがはずれた。
つーか、今日はそうだろうと思ってたけどさ。大手なんてみーんな、もう仕事納めっちゃってるよね。年明けまでがまん。つーか次はいつさ?

わけわからん独り言はやめよう。
あたしはシゲタか。

こういうときはやっぱりこれ。

ハッピー・マニア (5) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (5) (祥伝社コミック文庫)

ラブ・パワー充填!
フェロモン再起動!

あたしのバイブルです。かれこれ何年くらいだろう…。あたしが目指すのは、あくまでフクちゃんですけど。でも、田嶋くんみたいな男には絶対弱ぇな〜。わかる!

話が脱線気味。

今日は早朝シフト専門の人とのお昼勤。ま、しゃきしゃきいろいろやってくれるんで助かったけどね。
年末になると、どうも公共料金の支払いでレジに時間がかかって忙しくなってしまうんだな。ちかりた。ほんとは今日で仕事納めだったんだけどね、結局31日にもちょこっとだけ入らないといかんことになりましてん。はーしんど。もうちょいがんばろ。