2月も半分過ぎましたね いかがおすごしでしょうか
我が家はいまドタバタしてるところです

イエモンのライブ費も捻出しなきゃだし
そろそろ仕事探そと思ってたんですけど
婆さんがいよいよ…って感じでしてね
いやあ週末は大変でした
もうあちこち悪いので大した治療もできないだろうし
いつどうなってもおかしくない
1週間もつかどうかかね〜って感じです
世話にもなったけどその分わたしも相当長らく世話をしてきたので
(嫁に行った実の長女よりも私の方が面倒見た)
まあキツいことも言ったけど恨むなよと
挨拶もしておきました
春ごろには諸々落ち着くかな〜と思いつつ
しばらくは最期に向けて慌ただしくなりそうです

あと並列して語ってる場合じゃないけどガンダムもやばい
ガエリオガンバレっていう気持ちで毎週日曜5時はワーワーいうてます