年明けてから全然更新してなかったですね あぶねえ
わりかし元気に生きてます

1月は友達から借りたガンダム00を見ました
5日ほどで50話一気に見た感じでしたからそりゃあもう…
充実してました 疲れたけど 
あとガンダムUCをまた見返したりなど

正月はどこも行くとこないのでひたすらガンプラ組んでましたし…
シナンジュ、ローゼンズール、ギラズール…

そうそう1月はイエモン復活という最高に嬉しいニュースも!!!!
今まででいちばん、早く元気にならなきゃ!仕事しなきゃ!
って気持ちにさせてくれました

オザケン復活もあるので今年はわくわくです
同人活動もしたいしライブも行きたいし仕事も見つけねば
さすがに貯金が底をつくので、3月ぐらいからは働くつもりです
でもイエモンライブ平日だからな〜
突然5億ぐらい(非課税の)手に入らないかな〜

今年もそんなことを思いながらよろしくおねがいします