またまたご無沙汰です
10月全然更新してなかった…生きてます

2ヶ月経つといつもいれあげているものが変わっているという
浮気性というか気の多い人間ですが
今は33年生きてきて初めてこういうものにハマりました

まさかの…今更の…ガンダムです…

10月から始まった新作「鉄血のオルフェンズ」がもう面白くて面白くて…
例に漏れず、主人公たちの鉄華団ではなく、
敵対組織のギャラルホルンにお熱です
アダルト組〜〜〜〜!!!
ガエリオちゃんばかわいすぎる…
ファーストガンダムすら通ったことがないので
お約束みたいなものも全然わかりませんし
これを機にファーストガンダムをとりあえず劇場版あたりで勉強してみたいと思います
わー毎日たのしい〜

10月はなんとかディズニーにも行ってこれました
体調は良くなったり悪かったりいろいろ
まあ体質が変わっちゃったんですね仕方ねー

あのあと他にもコリンファース結構見ましたし
キングスマンは2回目も行きました
ダニエル・クレイグがボンドになってからの007も3作見て
スカイフォールが面白くて面白くて
スペクターも楽しみにしています
Qが大好きです わかりやすいでしょ…

とりあえず体はともかくメンタル的には充実してるのでだいじょうぶです
失業手当てもやっと出始めてちょっと楽になりましたしね…

まあ来春ぐらいには社会復帰できるかなーとのんびり考えつつ