こんにちは
今週も結構出かけてました

扇風機が故障したので電器屋に家族が行ってる間
誰もいなかったので爆音でディズニー夏祭り音源をかけて掃除して
ご機嫌だった8日
イベントが始まるとやっぱり行きたくなります
片パークだけなら日帰りできるしお金もだいぶかからないからなー
ランドは爽涼鼓舞が至高だったので、今の雅涼群舞には興味なくて
(いやきっと現地で見たらキャーキャー言いますけど)
ミニーに水ぶっかけられて「しょうがないわねえ〜」って言われたいオタなので
去年と同じショー内容でも、シーをとる所存であります
スティッチ別に興味のないババアですしね…
エレパレのリニューアルはすごそうですけど、まあそれはいずれ見られるだろうて
とは言え、夏のイベントは参加してずぶ濡れになってこそなので
(それがちょっと夏フェスみたいで楽しい)
元気がなきゃ行けないんですよねえ…
心配なく行けるぐらいになったらいいなあ

健康保険の種類を切り替えた方が安くつきそうなので
切り替えのために保険証がない時期がちょっとありそうなのもあって
薬を余らせたくて飲む量ちょっと調節してたせいなのか
やっぱり今ひとつ薬がきいてないのかどっちかわからないんですけど
相変わらずちょいちょいえずいてます
まあひっそり部屋で2、3回えずけばスッキリするし
吐かないのでこの調子でいくしかないか〜的な感じもあり…
暑くなってきたのでそういうのもあるかもしれませんし
もっと半年とか1年してケロっと治るかもしれない…
一生付き合うのかもしれない…
まあもっと世の中には大変な人もいるだろうしな、と
あんまり考えないようにしてます
どうせ今年いっぱいは働かないので笑

話がずれましたね
9日は家族で出かけました
新三田のイオンまで
アウトレットのチャオパニックで、
ずっと去年ぐらいから欲しい欲しいといっていた
スタイリッシュなチェック柄の上下セットアップ
びっくりするぐらいの安価で買えちゃいました ラッキー

10日は三ノ宮へ
注文してた同人誌の引き取りと、
血界戦線のポスターほしさにアニメ雑誌を買いに
そのあとセール中のIKEA
この1ヶ月いったい何度IKEAへ通い詰めてるのか…
ベッドを買って収納を強化したので、部屋にスペースができたものの
テレビ台が高くて、スペース的なところでテレビ台の買い替えは
かなわないので、目線を高くするため地べた生活でなく
ソファが欲しいなと思ってたのですが
2人がけのソファだと部屋がソファで埋まっちゃうし
かといって椅子だと背が高いのでう〜む…ってなってたのです

結局、1万円で屋外用のソファがあったので
(欧米のセレブのテラス用…?)
それがちょうどコーナー用で背もたれと腕置きとついてるやつだったので
これでいいじゃん!となり、購入
1人用ですけど足がのせられるぐらい座面が広いので快適
ただそんだけでかいのでやっぱ部屋の圧迫感すごいですけど
まあうだうだとソファ欲しいと言い続けるより
サクッと買っちゃう方がいいかなと思いましてね
セール商品じゃなかったですけどねw

そしてさらに部屋を快適にしてこの週末うだうだと過ごしたわけです

来週はもっかい火曜に進撃を見に行く予定
そのとき血界のサントラフラゲできたらな〜
ほんとはツタヤで声の王子様を借りたいのだけど
三ノ宮で降りるの面倒くさ…

そしてやたらツイッタ―で画像が流れてくるので
大逆転裁判が欲しいです
亜双義くんとホームズかわいい…
しかしゲーム買うと片っ端から積んでるので…ちょっと考えよう

マッドマックスは再来週かな〜
再来週もやってるかな…
夏休みはいっちゃうな…と思ったけど
高校生別にマッドマックス大挙して見にこねえな

のんびりとしかしテンション高く夏を楽しみたいです
主に家で