1週間ぶりですご無沙汰です
わりと調子の上下がひどくてですね
そんなことよりまずは今朝見た夢があまりに衝撃的だったので
そっちの話から

今日は2本立てで夢を見たんです
まず1本は、なぜか甲子園みたいなところで
自分が阪神の投手になってて、ヤクルトと対戦してました
ちゃんと今の選手みたいで、イニングが短かったから
山田を打ち取ったのは自分じゃないみたいなことを言ってた
届くかわからんようなボールしかほってなかったのに…

それもすごい夢だけど2本目はさらにすごい
何かからだが変だなと思って風呂に入ってたら
股間にチン子が生えてたっていう
いくらなんでもでかすぎだろおおおおってビックリしてたら
パンパンに、もう勃起なんて言葉じゃ追いつかんぐらい膨れ上がって
さいご、パーーーーン!!!!ってはじけて
中からザーメンならぬソーメンとか野菜とかがブワーーーって出てきた
夢だってわかってるのにものすごいビックリした

夢占いとかあるけど一体どんな結果になるんでしょうね
てかチン子がはえたっていう夢は夢占いの結果になさそうである


さてこの1週間を振り返っておきます

9日は三ノ宮へ一人で出かけてきました
5月から引きこもり生活になって、一人で電車で出かけるのは
約1ヶ月ぶり
なんかそれで緊張したのか朝からえずきが止まらなくて
行くか迷ったんですがどうしても血界戦線欲しかったので強行
まあナントカ飴を舐めてだましだましいってきました
帰ってからも結構えずいたりして…
ドラッグストアとかツタヤとかいろんな用を済ませられたので
よかったんですけどね
しかし、前まで普通にできてたことができない、
それこそが病気たるゆえんなのだなあと思うと結構鬱々としたきぶんに…

そのせいか翌日の10日もやたらえずいてしんどくて
ダメダメだったのを母が見かねて、病院に行って来いと言われたので
薬が切れてからまた不調で…
って説明して行ってきました
前もらってたはんげしゃしんとうは胃がメインの漢方だったので
胃よりむしろ喉のつまりが辛いってことで
自分からはんげこうぼくとうを出してくださいってお願いしたら
アッサリ聞き入れてくれました
そのあとはなんか気が楽になったのか体調も持ち直しました

10日から祖母の介護担当がよそにうつったので
父の休みだったので家族で出かけました
ガソリン入れにいくついでにIKEAへ久々に
そしたら、年末にベッド探してたときに出会えなかった理想的なベッドが…!
子供用のハイベッドで、でもハイベッドというほど高くなくて
70センチほどベッド下に収納できるっていう…!
今は低いベッドの足に無理矢理文庫本重ねて噛ませて、
30センチの収納スペースを作ってんですけど
これの倍ですよ
さすがにその場で即買うとまではいきませんでしたが
今まさにそのベッドを導入すべく部屋を片付けてるところです

その日からちょっと頭痛がしてきて
翌日は絶対職安に行かなきゃいけない日
だというのに結局頭痛が治らず…
エッグスンシングスへもう一度行くつもりがキャンセルし
クルマで送迎してもらってなんとか職安だけいきました
吐き気はなかったのでいいんですが…
翌日の土曜にようやく治りまして
そのへんからだいぶ調子がよくなってきてます
薬がきいてきたのか、わりと今目標があっていろいろやることがあるからなのか
どっちかわかりませんが…
今日なんてほんととても元気で
むしろ躁!!!!!!!みたいな感じでした
ほんとに躁鬱なのかもしれない…

まあ今はメンがヘラって引きこもってるというより
雇用保険待ってる状態といえばなんか求職中感あって
それでなんとか生きて行けそうです