きのうはおとといよりは楽でしたが
あまり元気ではありませんでした
なんだろうやっぱり漢方やめたからかな〜
あんまり原因を追求しすぎるなと母に言われました
私としては、どういう条件下で調子が悪くなるのか
法則を導き出せれば、それを回避してれば元気になれるだろう
なんて考えてるのですが…
考えすぎるから良くないんでしょうね

てなわけで、元気になるなら萌えという名の劇薬が必要だなと思い
血界戦線見始めました
ずっととりためてただけだったんですけど
みんながえらいえらい面白い言うんで

昨日と今日でやっと10話見ましたけどおっもしろ〜い!
Amazonでも品切れしてるので
ちょうどいい機会だと思って明日は久々に街へ出て
原作買って来ようと思います

収入のないときにお金使うの怖かったんですけど
まだ単行本10巻ぐらいだったら大丈夫だと思って笑

ニゾンスクエアガーデンもタイバニのころから大好きなので
エンディング曲チョー好きです
オタクはやっぱり萌えという燃料でこそ立ち上がれるのだ…
そんな気がします