は〜ハリーポッターておもしろいんですね!
どんだけ流行っててもそのとき興味なかったらスルーしちゃうタイプなので
あんまりちゃんと見てこなかったんですけど
アズカバン面白かったな
狼男になる先生がよかった
登場人物多いと覚えられないというか覚える気がないというか
ばばあです


さて昨日は職安へ行ってきました
ちょうど父親が休みだったのでクルマを出してもらい
失業保険もらうためによく通ってた職安のプロである父についてもらったので
いろいろ心強かったです
街場にあるからついでに来る人が多いのか、
連れがいない人の方が少なかったなあ
もう折角なので3ヶ月待って失業保険もらって
2016年から働いてやろうかなあなんて思ってます
それぐらいのんびりしよう


職安すませてからすぐ近くだったので遊びにいきました

平日だったのでガラガラ〜
土日でペイできるぐらい集客はあるのでしょうが
ジャムおじさんパン工場
パンかわいすぎ

ぶらぶらしてたらちょうどアンパンマンが出てきて
フリーグリしてました
あらかわいい
いいタイミングだった

そして行ってみたかったここへ

エッグスンシングス
まだ並んでるんだろうなと思ったらまさかの待ちなし!
すぐご案内!
お昼ど真ん中だったのに〜!
混んでたらスルーするつもりだったので驚きつつ、2人で食べたら
4000円ぐらいかかるかな…と言いながら入りましたが


あわせて2400円でした
思ってたよりかからなかった〜

お味は、確かに並ぶのも納得って感じのおいしさ!
あこがれのふわふわ鬼盛りクリーム!
軽くておいしい〜
クリームじたいは甘さひかえめ
いちごはジャムの中身って感じで贅沢〜
父親と半分ずつにしました

そしてお昼時だったのでエッグベネディクト
初めて食べましたがすごくおいしかった〜
感動度合いでいくとこっちのが大きかったかも
タマゴとろとろで〜
ベーコンとほうれん草のハーモニー最高だし
ポテトもおいしかった
こちらも半分こしました

お天気がよかったので景色が綺麗でした
こうして見ると神戸はいい観光地なんですね

また来週も雇用保険説明会で行きます
予定が入るのはなんだか久しぶり

今日も今日で家族で買い物などに行ってました
かわいすぎてヒエ〜〜〜って声が出たTしゃつを買ったりなど

たのしかった