ご無沙汰です

多分もう誰も見てないであろう廃墟と化した我がブログ…
どこかでどなたかのRSSとかなんかで反応するかもしれない…
ご無沙汰しております。sheikoです。
今はずっとツイッタの方で性子としてわめいています。

タイバニにハマってる間ぐらいまではツイートログ倉庫として使ってきましたが
2012年はまるまる何も書いてませんでしたね
前半はタイバニで初めて二次創作ってやつをして
まあいわゆるハチマルイチ的な小説を書いて本にしてみたり
昔からの夢だった小説家ごっこなんかをして
非常に充実した日々を送っていた訳であります

まあすっかり音楽とかからは離れちゃってますけど…

ディズニーには相変わらずっていうかさらに行きまくって
おたくイベントのために東京へ行きまくって
同人誌買いまくって
ツイッタつながりのお友達と遊びまくって
悠々自適な暮らしをしていたのであります
結婚や出産、育児などでまっとうに生きていく友人を横目に…

で、夏に人からずっとすすめられていた黒子のバスケを撮りためていたのを見て
これまた見事にずっぱまり
そこから15年ぶり?ぐらいにジャンプを再び買い始めたり
ああ、あとはやっぱジョジョイヤーだったので
相変わらずジョジョづいたりはしてました

で、黒バスのほかにもまあいろいろ萌えはきてたんですけど
なんか2012年の年末にですね
たまたま人様から譲り受けたテニスの王子様を初めて読みまして
わたし跡部ぐらいしか知らなくって、それこそ読んでから
「あ、テニスの王子様って、跡部じゃなくてこの越前さんていう子なんや…」
っていうレベルだったんすけど
これがまさかまさかのずっぱまりで
立海かっこよすぎ…!四天宝寺かわいすぎ…!
みたいな感じで、しかもこれがまた、
なぜかキャラクターソングが力入りすぎてて
黒バスやうたプリ以来
「イケボの歌うまが最強じゃね…?」という境地にたどりついた私にとって
ハマらないわけがないという感じで
まあそうなると当然回りからは
テニミュも見ようよ」という猛烈なお誘いがきてですね
DVDでちらっと見て「は〜ん、まあこういう感じなのね…」
っていう程度だったんですけど
動画サイトでお気に入りのキャストや歌を見つけて行くうちに
これまたハマっちゃって
そんで昨日、東京凱旋公演大千秋楽がありましてね、
それが全国の映画館で中継されるっつーもんだから、友人に誘われて見に行ったら
今期の青学(主人公の学校)のいいこと…!
歌がスゲーうまい…
立海が超王者してる…
比嘉っこがかわいすぎる…
ってことで、これまたハマる予感がびんびんしてきて
こらもうドリライ*1に行くしかない…
DVDも買い集めるしかない…
次からはメルパルクに行くしかない…!
ってことになりましてね

で、レポメモとかそういうためにね、
なんかツイッタだけじゃ足りないんじゃないかと思って
このブログを、多分たまにだけど
復活させようじゃないかと思いまして…

音楽語りしてきたころとはもう一線を画すものになりますけど
基本的にそういう音楽から離れたわけじゃなくて
いろんな扉を開けながらここに到達したって感じで、
また新しい扉の一つってことで、
もしよければお付き合い頂ければ幸いです

まーほんとにたまにしか動かさないと思いますが

ちなみに仕事もずっと続けてますよ
そうじゃないと貢げませんからね
今はこれまでの中で史上最強に忙しいです
上司が入院しているので、2人分の仕事こなしてます
でも、日々ミュキャスのことを考えて、頑張ります♪

あ、もちろん年が年になってきただけに
「あんなカレピが欲しい☆」なんて思ったりしてませんよ!
あんな息子が欲しい!っておもってます!!!!!

*1:ドリームライブの略。ミュージカル本公演とは違い、楽曲を中心にした、キャストによるコンサート形式の公演