ご無沙汰しております

ここ1年はずっとツイッタのログ倉庫にしていたのですが
発言が下品すぎて最近は鍵をかけているため、
ログがとれなくなっていて、こちらも放置しておりました
でも元気にやっております

今年を振り返ると
1月の終わりに人生初海外旅行でハワイに行き
海外の良さに感激し
戻って来てまどかマギカにハマりアニメいいなあと思い
ジャイキリ読んでフットボールにハマり
震災があって心が折れてうだうだ言って
今を全力で楽しまなきゃと思って
ブルーレイレコーダ、テレビ、iPhoneMacBook Proなど
いろいろ買いそろえ
4月からたまたま見たタイガー&バニーにずっぱまりし
腐女子としてさらにパワーアップ
来年は同人誌まで出す予定になってます

1年でまさかこんないろいろあるなんて思いもよらず…
でも私としては楽しい1年になりました
たくさんツイッタ通じてお友達もできたし
ライブに全然行けなかったんですが
昨日ぎりぎりradiocrazyに行けたので
髭ちゃんが今年最高を更新するっつってたので
今年最高のライブ見られました
のでいいです!

皆さんもすてきな2012年にしてください!