• ただいまー あー疲れたけど楽しかったー!煩雑な作業や仕事がまだまだあるけど頑張れるー タイバニクラスタほんと年齢幅広いね…今日の出会いも一期一会だなあありそしあり posted at 00:54:00
  • 帰ったらママンがウィッシュのつべ見てたんだけど、栗鼠がグマクになってんだね。グマクも可愛かったけど栗鼠オタ的にはやっぱ涙目かな…w posted at 00:54:56
  • 時計がこないだから止まってて非常に不便なんだけど高いところにあってフィギュアとか多くて大変なので動かしてない…ずっと7時40分… posted at 01:03:24
  • 興奮しすぎて頭痛してきちゃった 今日はいろんなことがあったわ…でも楽しかった わたしももう寝るーおやすみなさい! posted at 01:19:58
  • 朝からディズニーやってたね、じっぷで。かわいかったー posted at 08:16:55
  • つーわけでおはようございバニー! posted at 08:17:05
  • 今日の朝一は閉経特集かw posted at 08:17:23
  • よかったあああああああ告示日担当回避きたああああああよかったああああああ心おきなくライビュ行けるはずううううう!!!! posted at 09:49:09
  • おはようポスト3連発とか並ぶとなんかおもしろいね まとめてリプごめん posted at 09:56:39
  • お昼買ってくるの忘れたなあ でも徹底して節約したいので最近全然外食ランチ的なことしてない しててもあのー、セルフのうどんぐらいだなほんと posted at 09:58:14
  • 昨日の牛角はほんと安くついて助かった。余分に頼んだの梅酒1杯だけだったから、2200円とかだったもん。アイスとか多かったしご飯ついてたから、お肉追加で頼まなかったしね。お昼食べてなくてそれだから、多分普通の女子だったら全然足りるはず posted at 09:59:10
  • 今日ポンバシ行こうと思ってたけど昨日メロンの前でヲタ狩りあったっていう情報回ってきてこわ…女子だから大丈夫ってわけじゃないもんな…しかし時間も6時から7時ぐらいとか言ってて全然普通の時間だもんなーあぶねえ posted at 10:05:01
  • そんなに肉いっぱい食ったー!てカンジの焼き肉じゃなかったし、別に胃がどうってわけじゃないけどだりー…年とったなw posted at 10:05:50
  • ニュータイプエースはいっつも発売日前日に出てたっけね?わー、また美人バニーが拝めるー! posted at 10:07:26
  • 剛さん…w posted at 11:09:13
  • 斎藤さんとベンさんていくつぐらいだと思う? posted at 11:27:39
  • 俺もぼちぼち鍵かけよかな posted at 12:31:34
  • どうだろかかったのかなー posted at 12:33:23
  • あ、かかってるー 検索避けのためにね オフやるならその方が危なくないよね posted at 12:33:44
  • わー、鍵かけると自分のどのポストにリプくれたのかたどれないのか posted at 12:36:08
  • それほどマジキチ発言とか拡散とかしてなかったんだけどやっぱねー、よくいろいろ晒されてるのを見るとこわくなったっていうのがね…まあみんなで鍵かけちゃえば好きほうだいできるんじゃね? posted at 12:41:00
  • ウロボロバニーとかはわたしの許容を超えすぎてるので、MMDで見てかっこいーどまりで妄想とかはできないんだけど、ダークネスバニーはほんとかっこいいねえ もっと増えろー posted at 12:53:51
  • お昼どうしよ〜お腹すいたぁ こっからだとカレーぐらい…ううむカレーか…うん…カレー食べたいね posted at 12:54:40
  • わりと派生モノについていくのには頭が固いみたいで、盛り上がってる人見てうらやましいなーって感じながら、わりと原作厨なのかね…?いやでもホモねつ造してる時点で何が原作厨だよって笑ってやってくださいまし posted at 12:56:17
  • カレーやお休みだったわ…はす向かいに焼きそばやができてたので、そこで焼き立てのやつ買って帰って来たわ…家でやるとあのヌルヌルの焼きそばにならないんだけどなんでだろう?屋さんのやつみたいなの家でも食べたい posted at 13:30:46
  • 昨日突発オフ状態になった隣のテーブルの方が言ってたけど、梅田の牛角に初日の19時半に電話した時点で、すでに50枚出たって言われて週末の予定を早めたって言ってたw月曜の19時半でそれってすごいなwww posted at 13:59:25
  • ポンバシ回ろうと思ったら結構現場から遠かったけど今日上司いないし時間あるから行くぜーこないだからサビ残しまくりんぐだからな 相殺 posted at 14:18:29
  • 会社もどったーただいま!今日は冊数的にはそんなすごい買ったわけじゃないけどわりと1冊の値が張るものが多くて…w結構使ったね… posted at 17:20:53
  • だコマさんとアライグマさんと鳥人さんらへん…を…あれ…わたしコテバニやのに今日逆ばっかりやな…?w 好きなコテバニサークルさんもちょいちょい手に入れたよー! posted at 17:22:14
  • あとメイトにはふつうにニュータイプニュータイプエースもあったので買えたね メージュとメディアもあったけど他はどれがタイバニクラスタ的に買いなのかわからんかったのと、NTAの重さが異常なので見送ったw posted at 17:23:05
  • でもオトメディアはまだなかったー早くほしいなー posted at 17:23:15
  • 本気出したらすぐ出せる程度にはざっくり原稿書いておく posted at 17:33:04
  • とりあえず焦らなくて済むけど、案外かかる時間は変わらないんだよな posted at 17:33:22
  • ヤダーおなかすいてきた… posted at 18:18:06
  • きっかけは何であれ腐垢だから鍵っ子増えたのはいい流れなんだろうね わたしも早くからかけるべきとは思ってたけどたまにネタツイートとかどやうまいこと言うたやろツイートが拡散されていくのが楽しかったのでなかなか踏み切れなかった… posted at 18:39:32
  • 原稿出すか新聞送るかしよおもたけどどっちもできんかったけどもう帰るー最近毎日頭痛いわー 親知らずとかのせいかなー posted at 19:04:35
  • 御堂筋線なうなんだけど絶対なんか車輪にひっかかってるってwうるさすぎw posted at 19:34:09
  • 一応仕事が仕事ってのもあるし、アイコンは公式関係使わず手描きで、プロフでは誕生日と職業晒さないようにはしてきたけど、やっぱ何があるかわかんないから日頃から個人情報は気をつけとくにこしたことはないんだなあと改めて思ったかなあ posted at 19:46:12
  • ニュータイプエースニュータイプと分厚いスマート本の束でむちゃくちゃ重いw posted at 19:48:39
  • 昨日はとても楽しくてわくわくする気持ちでいっぱいだったのに、今とても悲しくなってきた。せっかく声かけてもらって、楽しい気分で初めてのオフ参入できるかと思ったのにー… はあ…あとからお返事かえさなくちゃ。とりあえずお風呂… posted at 22:32:25