• テレビつけた瞬間みずのんが頭さげて終わった…久しぶりに見かけたのに… posted at 00:00:17
  • Amazonから、リップちゃんのDVD出るから買えよっていうメールきてて迷う…ベストライブか…うう…行ったやつはなさそうかな…?でもスピードキング前に見たときとても良くて、あのバージョンとか入るなら見たい…1700円も安くなるなら買ってもいいかな…どうしよう…お金… posted at 00:04:26
  • あーまじでリップDVDどうしよ…スルーできるといえばできるけど…最近お金使い過ぎやからなあ posted at 00:21:17
  • もう眠い せっかく頭痛治ったのに 今日は帰ってから家族でご飯食べながらiPadでつべに早速あがってたサンタ村やらラップドインリボン見たりしたよーウィッシュがまだあがってなかったが…みんな早いなあ…サンタ村かわいいねえやばいねえ エルフ可愛いよエルフ posted at 00:25:57
  • 眠いねーもう寝ちゃおうか いいよね別にいいよね…うん…おやすみ posted at 00:28:44
  • 結局普段の時間どおりぐっすり寝たね…まあ別に困ることないけどね…おはようございまーす posted at 07:33:53
  • はあ何着よう…微妙に寒くなってきたら何着ていいのかわかんない posted at 07:40:25
  • 糸ちゃんめっちゃ殴られとうやん…おとうちゃんこわw posted at 08:13:45
  • 寒い寒いと言われたので着込んだら暑かった。すぐ脱いだ。 posted at 08:30:39
  • まだ電車で寝るとかどんだけ眠いんだよ成長期か… posted at 09:13:48
  • 気づいたら、口内炎だけじゃなくて反対側の奥、親知らずが疼いているぞ…あー、お疲れモードかわし… posted at 09:25:43
  • 言うほどさむないやん!調子狂うわ!親知らずが原因で頭痛っぽいけど、口内炎の薬と鎮痛剤は併用できるんかな。調べてみんと… posted at 10:00:56
  • トラネキサム酸入ってないから大丈夫か イブプロフェンは別もんだよな?うん、まあロキソニンほどキツイ薬じゃないから大丈夫やろ 朝軽くパン食べてきたけどお腹すいたからおにぎり食べてから薬のもw posted at 10:05:48
  • そういえば言うてる間にニュータイプエースだのアニメ雑誌だの出るな?! posted at 10:21:14
  • 寝なくてすむ体がほしいです 一晩中お話書き続けて仕事もしたい posted at 10:57:41
  • 書きたい1年シリーズ整理してたら、?マベ事件直後、からのクリスマス?年末年始?虎徹引っ越し?バニー旅立ち(各ヒーローとの絡み)?バニーの旅?虎徹の思い?復活からの末爆 って、だいぶあれだよな…バニーの旅だけでいくつかなるしな…しかもいちいち長くなりそう… posted at 10:59:51
  • わー、不意打ちまさかまさかだったのでとてもどきどきしている posted at 11:14:27
  • 新しいことを始めるのってすごく楽しいしわくわくするんだけど…この年で始められることもそうたくさんあるわけじゃないし…でもできるのかな、自分に… posted at 11:14:56
  • 何か始めるときって勢いってだいじだとおもうの…特に大人になってからのことって…うん、間違いのない選択だったとしんじたいぜ… posted at 11:35:42
  • よーしロックバイソンセットのチケットもプリントアウトしたっ posted at 11:43:01
  • 何から始めればいいのかわからなくてなんとなくソワソワが止まらない 仕事しろ… posted at 11:50:56
  • 分厚いの出すのと、わけて2冊にするのとだとどっちがいいのかとか、そういうのもほんとわかんないね… posted at 11:56:11
  • 今度は沖縄が揺れたんかー… posted at 12:07:00
  • わたしも夢の「当日無配ペーパー」みたいなのが出来る日が来るのだろうか… posted at 12:16:25
  • わたしもいつも思ってた。3万だって割り切れるやんかって…素数いいな!ジョジョラの友達やったら喜んでくれそうw posted at 12:25:44
  • ぶんさんにリプしようと思ってたのにTLでみうしなってしまった! posted at 12:27:08
  • 取材ひとつ終了〜!口内炎はだいぶましになってきたかな、相変わらず舌えぐれてるけど痛みがひいてる。喋るのもあまり辛くなくなった posted at 13:45:35
  • 13が告示で27か投票やから、やっぱりライビュもイベントも若干の怪しさ残ってるね…なんとか行かせてくれ… posted at 13:47:54
  • この選挙日程タイバニ腐女子で報道職のわたしに対する嫌がらせにしか思えない…まあそんな人間少なそうやけど… posted at 13:48:49
  • sheikoへのお題:このまま隣にいるために/(どこ見てるんだよ!こっちだろ、こっち!)/覚悟なんてなくても受け入れる準備はできていた http://t.co/x5kH2GRD コテバニコテバニ posted at 16:08:48
  • オトメディア表紙かわいいなー 音トキ posted at 16:20:13
  • わああ逃がしてあげようと思ったのに失敗して蜘蛛さん殺生してしまったごめんなさいごめんなさいヒィィ posted at 16:38:28
  • のりつきメモ、下に貼っても上に貼ってもすぐへたってくるっていうか立ち上がる力が強いっていうか…なんか勃起してるのと萎えてるのとみたいになっていま机の前でびみょうなきもち… posted at 16:42:40
  • なんか気付いたらスゲー仕事詰まってたやばい posted at 16:50:12
  • 乳首のやつつくったのまりんちゃんだったのかwww posted at 16:57:14
  • わあ久々にブロック。ありがとーさよならー posted at 17:23:22
  • タイバニファンのつけた出納帳ってやつ回ってきて今みたけど…公式でこれだけか…まあBD画集ムックアニメ誌CDもれなく公式系買ってる上にすま本300冊のわたしに死角などないよ…え…稼ぎ…?ふつうだよ… posted at 17:27:16
  • 羽振りの良さと仕事柄勘違いされるけどほんと普通に20あるなしだよ 家に7入れてさらに奨学金返して保険の支払いして交通費も含まれてるから3出したら自由なお金は半分以下 まあ今年ライブ行ってないし服もほぼユニクロ的な暮らしだけど… posted at 17:29:36
  • 時間不規則だから弁当持っていけなくてランチも外食とかだしね…あれ私どうやってこの支払できてるんだろ… posted at 17:30:05
  • 現金決済じゃなくてほぼカードで支払いするから回ってんのかなあ…こわいなあwがっつり毎日出納つけてるので把握はしてるから無茶な使い方はこれでもしてないほうなんだよ?そのかわり貯金とかの観念は一切ないけど posted at 17:30:54
  • これはちょっとまじめな話になるんだけど、震災以降でほんと、貯めるか使うかはっきり二極化した気がする。私は結婚もできないだろうしこんなご時世に子ども産むのも大変そうだし子どもできること自体もそんな簡単な世の中じゃないからもう先に貯めるのとか考えずにバカスカ使ってるもん posted at 17:32:02
  • 大事に貯金してたってこんな時代じゃいつ死んでもおかしくないからなあ…ダメんなったらそんとき首くくろーぐらいの ひどい気楽さ posted at 17:32:34
  • しかし本出すとなると徹底的にいらんお金削りたいね。まあクリスマスにもう1回ディズニーは行くけどw posted at 17:34:07
  • ぬーたいぷのバニーちゃんマジ美人マジ天使やばい2冊欲しい posted at 17:49:01
  • えーめっちゃさかなクンかっこいいwwwwすごいwwwうまいwwww posted at 18:16:19
  • うわああああかんむっちゃしんどい 今日はこれで終わり posted at 18:44:18
  • 道頓堀 牛角 で調べて高田馬場とか和光とか出てくる俺の愛フォンどんだけ俺とおんなじレベルで方向音痴なん posted at 19:04:35
  • きたぞ!ロックバイソンだ!ぶんさんと牛角なう。わたしがひいたのがロックバイソンさん。 http://t.co/koAygg1f posted at 19:53:44
  • きゃべつー! http://t.co/g8j3FJES posted at 19:58:39
  • ワイルドにやくぜ! http://t.co/I8lG51zo posted at 20:02:40
  • アイス! http://t.co/SXXukPZu posted at 21:09:19
  • よその人も合流して突発オフ会なったwww posted at 21:53:07
  • 誰もTwitterしてる人おらんかったので連絡先交換せんかったけど、うちらより年上とおぼしき30代のお姉様3人と、学生さんらしき女の子2人とも加わって、最後はほんとオフ会状態で楽しかったー!タイバニそして牛角さん、ぶんさんありがとうそしてありがとう! posted at 22:46:27
  • 私とバニーの誕生日を祝いたい人が1人いるそうです。あなたとバニーの誕生日を祝いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Fth85ONa posted at 23:49:03