• わーやべっち忘れてたうえに錦織の試合も終わったの? posted at 00:40:57
  • まあフェデラーやもんなー テニスくわしないわたしでも強いの知ってる人やからな…でも今のランキング1位倒してんから十分よなー posted at 00:41:51
  • 来るべき誕生日ラッシュに向けてプレゼント買いまくりシーズンが来る そう考えるとパルコなくなったのキツすぎるなーロフトはやっぱ心斎橋にもあってくれないと… posted at 00:46:38
  • ねむーい…今日も何もしてない…せめて日記ぐらい…と思うけどねむい 仮眠とってまた起きるって時間でもないなあ…早起き…? posted at 00:47:52
  • 牛角行くまでに意地でも口内炎治す posted at 00:48:58
  • びっくりするぐらいひどいんだよ今回。口内炎っていうかとにかく盛大に舌を噛んだんだけど。口閉じてても何もしなくても痛い。何もしなくても痛いからまあ普通に食ってんだけどw posted at 00:49:43
  • さすがに半袖で窓全開してたら急にくしゃみ出だしたやばいやばいw調子乗りすぎたw posted at 01:06:28
  • うん、早起きする。寝る。おやすみー posted at 01:11:10
  • おはようございまー。あーいそがしいそがし。バタバタ posted at 08:07:40
  • で、今日は何です?11月07日?いいオナの日? posted at 08:07:58
  • 今日気温上がらなくてひんやりってほんとかなあ。外取材だし夜までかかるから、いつもより重装備で来たけど… posted at 08:29:02
  • 傘持ってないけどむっちゃ天気悪そう大丈夫?ておもたけどなんでか芦屋から西宮らへんはいつも天気わるいから気にせんでええか posted at 09:00:17
  • 今日からタイバニクラスタによる牛角TLテロが始まるから、みんな焼肉食べたくなって牛角行くといいよ。宣伝効果アピールしたらいいよ。 posted at 09:10:03
  • わしは今日は西のパークのクリスマス取材。イルミネーション輝く中でぼっちで仕事。脳内でコテバニをインさせて乗り切るんだもん… posted at 09:11:14
  • うおー腹具合めっちゃ悪くてつらぁ お腹んなかキモチワルー posted at 09:56:22
  • 薬きいてだいぶ今日は口内炎ましじゃん?て思ったけどしゃべるときいったいのなんの…今日は1対1の取材ないけどもう明日にはだいぶ治ってもらわんと困る…牛角…ぶんさんとのおデートが… posted at 10:08:17
  • うおースカイハイさんでなびたいむとかあったら登録必至やな posted at 10:50:08
  • 大阪にもからあげボーイズがラブな店こいよ 取材いくからwww posted at 11:00:37
  • サンタ村画像バレ来い来い posted at 11:03:47
  • サンタ村の評判がすごい。いいなー。いいなー。わたしもいきたい…シーは…混んでるからいいやwどうせ当たんないwつべで見るよ… サンタ村泣くとかまじなのわたし去年のホワホリでも「雪だ―」で号泣する程度に涙腺異常だからなあ… posted at 11:08:44
  • こないだインしたときもフィルハーでもれなくロンドンのシーンで「うわああああああ」て号泣したのに、両親に「そんな…泣く?」て言われたよ いやあれは泣くってなんなのあれみて泣かないとかお前らおにちくなの posted at 11:09:30
  • 大量フォローしてくる一般人で、リフォロしなかったらブロックしてくるやつなんなの。リムればいいだけじゃん。なんかこっちが悪いみたいで胸糞悪ィわ posted at 11:10:49
  • 最初は「この絵師さん素敵こっそりフォローさせて頂こう…」「わぁリフォロしてくれた!」「話しかけてみよう…」「リプ返してくれたー!」敬語でやりとり だんだんタメ口 みたいなこの1段階1段階がゾクゾクする 失敗したらブロックだからな…いや、されたことないけど posted at 11:13:31
  • 年齢近いのわかったりやりとり頻繁になるとある時急にタメ口とちゃん付けになるのがわたしですよ… posted at 11:14:07
  • 栗鼠ヲタがあらぶってるから相当かわいいパレードなんだろうなー posted at 11:19:22
  • 泣きごとのひとつも流せないTLなんかくそくらえだー  posted at 11:28:21
  • 原稿たまりすぎて…資料がすぐどっかいく 一回予定をちゃんと確認して、どれぐらい時間あるのか把握するべき… posted at 11:30:13
  • あー、たしかに言われてみれば、ニコ動でやってたらタイバニの流行り方はこんな感じではなかったかもしんないね あれユーストで同時配信できたのはMBSの協力がでかかったみたいだし posted at 11:33:14
  • ダライラマが被災地来てる報道されてないされてないってRTすごい回って来るけどわたしテレビのニュースで見たで?「ダライラマの名前入り大漁旗を送った」ていうの見て面白いなとおもたもんwなかなかにシュールwいい歓迎だよねえ。 posted at 11:58:20
  • テニスのランキングのニュース見るたびに、今やネタキャラやけど修造ほんますごかってんなーって感じるね posted at 12:11:46
  • sheikoは[オオイヌノフグリ]です。[笹]のフォロワーさんと相性がよく、[ケヤキ]のフォロワーさんに[好かれています]。 http://t.co/kll7JHlt #hanaisyhou ふぐりwwwwwwきたwwwwさすがwwww posted at 12:37:44
  • 何時にいこかなー悩むところ posted at 12:46:39
  • 気付いたらわりかしまたフォロワさん増えてたのでお仲間っぽい方々はリフォロいたしました。あとこちらからフォローさせて頂いた方、リフォロありですー。よろしくおねがいします。同志さんでリフォロされてなくてご希望の方は何かしらリプ飛ばしていただいたらとおもいますー posted at 12:59:05
  • 気づいたら今日、ブラと靴下と靴以外全部ユニクロやな posted at 14:21:05
  • なんか天気が思ったより良くない。大丈夫なんかな…それにさすがに今までよりひんやりしてる posted at 14:21:50
  • めっちゃかわいいやん森チャックせんせのやつ posted at 14:35:41
  • わたしはこっちに http://t.co/53Jv2M33 posted at 14:49:59
  • 可愛いなー http://t.co/0QqV4DKl posted at 14:52:22
  • 今年はここにあるのだ http://t.co/WKBy4qax posted at 15:02:23
  • さっきキティがビューティフルピープル歌ってたんだけどどういうことなの…wどんだけゴシックなロリータだよw posted at 15:07:58
  • 仕事だからぼっちでパークサイドグリルとかwww http://t.co/Rcm3Qd7g posted at 15:36:34
  • わりとここもブロンズっぽくてコテバニのこと考えたらそれだけで悶える http://t.co/C4xftwvh posted at 16:15:54
  • ここにツリーないの違和感w今年はここでサンタグリできるんだって http://t.co/5B1X6aDn posted at 16:36:28
  • ティッシュケースだって。かわいー http://t.co/6mo0ePLi posted at 16:40:14
  • くじ運悪すぎ泣いた…一面やのに大丈夫かこの位置で…w posted at 17:34:43
  • ストロボたけないんだ… posted at 17:36:57
  • あー疲れた…無事に取材終わったよ。帰りなう。ツリーはギネス記録にふさわしくどえらい綺麗です http://t.co/DkP9WBY7 posted at 19:42:43
  • タイバニクラスタ牛角率が異常wまあわたしも明日行くけどw posted at 19:50:21
  • しかし必死で一眼レフ構えると疲れて頭痛して来ちゃうね。ちょっと冷えたし。ふう…あ、でもこの子かわいかったー http://t.co/iivcDJlP posted at 20:16:59
  • 隣で化粧すんなよ…誰にも迷惑かけてないっつーのかもしれんけどにおいもするし頭痛には気持ち悪い。あとリアルに粉飛ぶから。黒い服につくから。まじで。降りて。 posted at 20:21:05
  • みんな牛角アイスの時間てことはわかった。フォロワー同士で知らん間に同じ店同じタイミングでいってる人とかおりそうなレベルで牛角TL posted at 20:23:42
  • 風呂からあがったらなんというおにぎりせんべいTL…って、関東おにぎりせんべいないのか! posted at 23:33:07